


[VOON] 55
fc2blogは500kb以上のファイルはアップロードできないので、別のアップローダーを利用して曲を張るテスト。
使っておいて何様な言い分なのですが、後ろにジングルが入ってしまうのが地味に鬱陶しいですね。

最近Robert Glasperばっかり聴いてます。
中でもIn My Elementというアルバムに収録されているY'Outta Praise Himという曲の、
イントロのピアノソロがすごくいいんです。
で、それっぽいことをやろうとしてグダグダになったのが上の音源です。
こ、これははこれでってことで……

倉庫

納得のいかない出来の曲の置き場です。
作り直したり、同じコンセプトで新しい曲が出来た際に、
関連する曲を消していきます。
after_the_rain
ummm
train
omokage_okuri

音楽の醍醐味は概念にあらず。
即ち、言葉にあらず。
即ち、意味にあらず。

面影送り

muzieに面影送りという曲をアップしました。
DTMでこういう曲を作る時は神経質すぎるぐらいに気を使うのがちょうどいいですね。
別にこの曲に限らない気もしますが。

ドラムがスティーリーダン(手数少なめ)で、
ピアノはブラッドメルドー(タイム感のみ抽出)。
メロディはレディオヘッド(妙にポジティブ)のイメージです。
ベースと管は無い頭から捻り出しました。

トム・ヨークの歌声が思い浮かんだらしめたものだと思います。

mp3落とす前に曲を聴きたいって人はこっちをどうぞ
http://dtmer.com/songs/show/3020

Introduction

遅まきながらVOCALOIDの自作曲を

Introduction powerd by ピアプロ

そろそろどっかに腰落ち着けんといかんなぁ
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
